ソラマメブログ › Hikki’s Archive › デザイン変更

2010年04月30日

デザイン変更

先日より、このブログの内容を凍結し他所での更新を開始しましたが、ソラマメ運営会社によりブログを非表示にしたとの旨、下記内容のメールが届きましたので、該当記事削除の上、デザイン変更しました。


ソラマメサポート担当です。
平素はソラマメをご利用くださいまして、誠に有難うございます。

さて、ご確認のご連絡誠に有難うございます。
確認いたしましたところ、お客様のブログが商用基準細則の下記部分に抵触しております。
http://helpblog.slmame.com/e739410.html
「・ブログから、別ウェブサイトで行われている「商用」アイテム・サービスへのリンク誘導
(SLURL含む)の、オーナーまたはスタッフによる記載。」
ソラマメから商品宣伝等があるブログへのリンクは、ソラマメにおいて「商用」と判断されます。

なお、下記の除外規定がございますので、こちらご確認のうえご対応頂けますと幸いです。
------------------------
■サイドバー
・ソラマメサイドバーの「お気に入り」欄、もしくは「プロフィール欄」からの画像リンクによる、
計1件以内の誘導
・ソラマメサイドバーの「お気に入り」欄、もしくは「プロフィール欄」からの文字リンクによる、
計10件以内の誘導(画像リンクと合わせて11件以内)
------------------------


非商用化のための引越しなのですが、引越のご案内を記事にするのも許可されないとは。。。。

アーカイブ化は2009年10月31日以前の記事です。11月1日から昨日までの記事は削除しました。
またアーカイブ化した記事も時間を見て1つずつ引越し先に移動させる予定です。